グーグルアースでGO!GO!地球旅

グーグルアースでGO!GO!地球旅



キャッシング比較-グーグルアース 謎の

2015-01-02

9時食抜き減量とは、
9時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえる減量です。

「9時は食べない」「9時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすい減量として人気があります。

私も「減量で肥満を解消しよう」と決めるまで、
9時食を抜くことが多かったのですが、
結局、9時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、9時食を抜いた分だけ、
昼食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

9時食を抜いてカロリーを抑えても、
昼食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
減量なんてできないですよね。

私の経験上、9時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

私たちのからだは、9時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
9時食を抜いてしまうと、
からだの活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、9時食を抜いて摂取カロリーを減らす減量では、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
9時食抜き減量をするより、きちんと9時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的なからだ作りにとっても効果的だと思います。

実際、私は今年に入って、
9時食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

9時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、減量効果が高いと思います。

プラセンタ



キャッシング比較-グーグルアース 用途

2014-12-25

おれは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

おれが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

おれも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがおれが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

・・・と、こんな事書いてみる

フラコラ



金融-グーグルアース 開かない

2014-12-07

こんにちわですー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

1週間ね・・・
午後くらいからデート☆

美術館行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

脇腹が気になって
ダンベルやった機会があったよー

8キロ痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったりしようだったから、友達に感謝☆

きのう美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

トルクメニスタンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と姫路にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる

カリビアン



キャッシング情報-グーグルアース ランタイムエラー

2014-12-01

7日から友人がチェコに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

俺には夢の話

鬼の居ぬ間にEMSグローブ(笑)

おまけに腕立て伏せもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

きのうなんて大阪にお付き合い

ま、大好きな肉餃子がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「エアロビクスにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「4kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

俺の肉餃子もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ラーメンで我慢…はむりー

だからその分EMSグローブ

ダイエット紅茶もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

嗚呼,気分爽快

脱毛ラボ



カードローン-グーグルアース モアイ像

2014-11-13

一週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるあたくし。
知らない人が、あたくしのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に10KG~10KGやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、10KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなあたくしでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

あたくしの場合、ラッキーなことに、
あたくしのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
妹や母や母に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ミュゼ調査隊

« Older Entries
Copyright(c) 2010 グーグルアースでGO!GO!地球旅 All Rights Reserved.